人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

スコーン

この前のベーグル、美味しかったけど冷めたらちょっと固かったです。
またリベンジしよう。

スコーン_a0101185_16271943.jpg
バターサンドで有名なあの会社のバターを運よく購入できたので、このバターでスコーンを作りました。

スコーン_a0101185_1627588.jpg
バターのお陰かいつもよりサクサクで美味しかったです!
カロリー高いのに、2個目を食べようとしちゃいました。

無職になってから予定を入れすぎたのかちょっと疲れちゃって、今日は小休止DAYでした。
それでも、気になっていたこたつ布団や電気敷布を洗えてよかったです。
by bun122 | 2009-06-09 16:30 | 料理 | Comments(2)
Commented by green-field-souko at 2009-06-11 06:27
おはようございます。
雨の降るすこし肌寒い、今日みたいな日は、
スコーン&紅茶なんて最高ですね^^
でも、つくれません。つくったことないし、できる気がしません。
添付メールで送ってもらえたら、いいのになーーーw
Commented by bun122 at 2009-06-11 17:00
草子さん、梅雨入りしちゃいましたね。
でも畑の野菜には適度な雨がいいですから、良い事ですね。
スコーンはそんなに難しくないですよ。
添付ファイルでいろいろ送れたらいいですね~、私は草子さんの育てた
野菜(余ったもので)を送ってもらいたいわ。