人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

エックスファイル

10年程前に一世を風靡したエックスファイルですが、また最近私の中ではブームがやってきました。
当時も大好きでTVやレンタルで見ていました・・・UFOや宇宙人の話は苦手でしたが。

最近は時間があるので、またレンタル半額の日を狙って、UFOや宇宙人の話以外のエピソードをせっせと見ています。
ちょうど映画も公開されていたので、オークションを使い半額でチケットをGETし、本日見てきました。
エックスファイル_a0101185_1736585.jpg

あんまり期待していなかったのがかえって良かったのか、とても楽しめました。

モルダーとスカリーの関係も良かった!
エピソードのつながりや結末に物足りない点はありましたが、十分です。

昔のファンには楽しめる内容だと思います♪

エンドロールが終わった後に、ちょっとしたサプライズがあると聞いていたので、最後まで席を立たなかったのですが、途中からトイレをガマンしていた私にはちょっと辛かったです。
尚、同じ回で見ていたのは私も入れて3人でした・・・サミシイ・・・
by bun122 | 2008-11-27 17:57 | DVD | Comments(0)