人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

内示

今日は職場で来月の異動の内示がありました。
もちろん、臨時の私には関係無い筈・・・だったんですが・・・予想外の出来事がありました。
入ってくる人の方で。

どうなっちゃうんだろう私?
でも、周りの人は喜んでいるし。
就業時間までずっと不安な気持ちで過ごしてきました。
ブルーな気分はおさまらず、家に帰ってご飯を食べてから、買い物がてらプチドライブに
出かけました。
お供は最近発売されたシーナリンゴさんのシングルのB面を集めた アルバム「私と放電」
内示_a0101185_21554915.jpg


遠回りして家に帰りたくなる位、良い曲ばかりでした。

仕事の事は・・・とりあえず、1ヶ月と20日働いて、明日は初めてのお給料日だし、今考えても
しょうがないし、もう少し気を楽にしなきゃね。

でも、このアルバム、本当にいいです。
by bun122 | 2008-07-17 22:05 | 日記 | Comments(0)