人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

富山へ 1

富山、行ってきました。
1日目は天気に恵まれましたが、2日目(今日)は土砂降りだったので、すぐに帰宅しました。
泊った所ではちょっといろいろありましたが、素敵な喫茶店も見つけたし、まあ良い旅行だったかな。
富山へ 1_a0101185_1739145.jpg
写真1枚目は行きの高速道路から撮った「立山連峰」です。
何がすごいかって、山並みがすごい!こんなの始めてみました。
2日目に展望台に行って見たいな~って思いましたが、雨で何も見えないだろうと言う事で、この写真のみになってしまいました。

富山へ 1_a0101185_17392479.jpg
2枚目は富山市内にて。
富山市内は路面電車が走っていました。
路面電車を見たのは、岡山に行った時以来です。

富山へ 1_a0101185_17394085.jpg
3枚目は富山城。
もちろん復元で、真新しかったです・・・ちょっと情緒が無かったですね。

その後は最近オープンしたばかりのデパートに行ったりして、宿に向かいました。
宿ではちょっとトラブルがありまして・・・その事についてはまた書きますね。
by bun122 | 2007-10-08 17:40 | お出掛け | Comments(0)