人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

ドライブ

日曜日は1人でランチ&ドライブしました。

いろんな所に行って、最後にコスモスを見に行ったのに、見頃が終わっていました・・・
でもキレイでしたよ♪
ドライブ_a0101185_014206.jpg
ドライブ_a0101185_0143946.jpg

今週末は富山に泊りに行きます!
料理も景色も楽しみです
by bun122 | 2007-10-03 00:15 | お出掛け | Comments(2)
Commented by fonda127 at 2007-10-03 16:49
コスモスはもう見頃が終わってしまったんですね。でもすごくキレイです。
ワタシは曇り空がすごく好きなのですが、写真の「曇り空」はものすごくイイです。いい感じです。遠くにうっすら山が見えますね。
ワタシもひとりドライブ大好きです。

富山に行かれるんですか!だんなさまとですか??
お料理とか楽しみですね!また写真、楽しみにしてます☆
Commented by bun122 at 2007-10-05 18:00
ふぉんださん、コスモスの見頃は9月下旬だったみたいです。
でも、ちょっとした山の上にあるので景色がキレイでいい写真が撮れました。
1ヶ月に1回位は1人ドライブしてみようかな~って思いました。

富山はダンナ様と行きます。
「白エビ」が美味しい時期らしいので、楽しみにしています☆