人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

レモングラス

コスメBOXを新調しようと思い立ち寄った無印良品で「レモングラス」の入浴剤を発見!
前は置いてあったのに、定番商品で無い為、いつの間にか見かけなくなっていたこの
入浴剤。
とっても香りが良いので夏には最適ですよ。
即購入しました。
最近はシャワーで済ませる事も多いですが、たまにはお風呂につかろうかな。
コスメBOXも10年ぶり位に新調しました。
前はクリニークの誕生日プレゼントでもらったコスメBOXを使っていたんだけど、蓋が
外れたのと小さくなったのとで買い替えました。
若い頃よりも確実に化粧品が増えています・・・
レモングラス_a0101185_16194068.jpg

by bun122 | 2007-06-18 16:19 | お買い物 | Comments(2)
Commented by fonda127 at 2007-06-18 16:58
スキンが変わりましたね!グリーーンが「初夏!」って感じです。
“レモングラスの香り”・・・“グラス”がポイントですね~ああ、嗅いでみたい。
うちも最近はもっぱらシャワーで済ませてしまっていますが、こんな入浴剤があったらお風呂沸かしたくなりますYO
楽しみですね★
Commented by bun122 at 2007-06-20 16:37
すっきりしたスキンにしてみました。
紫外線予報も出るし。
レモングラスはハーブなんですが、実物は雑草みたいな感じで香りがきついレモンのような香りです。
いつか買いたいと思っているんですが、植える場所がないので。