人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

名古屋その2

コメダ珈琲店を後にして、名古屋駅裏のホテルに向かいました。
怪しいお店の呼び込みさんがいてちょっと緊張。
チェックインして、しばらく休んでから今回の目的の1つでもある「世界の山ちゃん」
に向かいました。
すごく並ぶとは聞いていましたが、午後5時半の時点でかなりの人数が並んでいて
びっくり!
予想以上でした。
並ぶ事、1時間半・・・ようやく店内に入って手羽先を食べる事ができました。
名古屋その2_a0101185_93157.jpg















予想していたのは甘しょっぱい味でしたが、かなりこしょうが多くスパイシーでビールが
進む味でした。
写真は3人前ですが、この後2人前追加したので結局2人で5人前食べちゃいました。
後から聞いたのですが、予約もできるそうなので次からは絶対予約した方がいいですね。

おなか一杯でお店を出た後、ブラブラしているとオシャレなビルを発見。
しかも入っているのはブランドショップばかり。
3月にオープンしたミッドランドスクエアという複合ビルだったようです。
ビルの前のオブジェも可愛かったです。
名古屋その2_a0101185_99592.jpg
by bun122 | 2007-05-07 09:12 | お出掛け | Comments(0)