人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

ネットプリント

ネットプリント_a0101185_16252826.jpgデジカメで写真を撮るのが好きなのですが、現像するのが面倒でたまりっ放しになっていました。
この前友達と遊びに出掛けた時の写真を現像したくて、初めてネットで現像を頼んでみました。
パソコンに取り込んだ画像を手順に従って転送するので、すごく簡単で写真は4日後に届きました。
値段も10枚のプリント&送料込みで300円位だったので、これからは気軽にネットプリントをしてみようと思いました。
by bun122 | 2007-04-24 16:26 | 日記 | Comments(2)
Commented by fonda127 at 2007-04-25 09:23
そ、そんなことができるんですか!!
私もPCに取り込んだデジカメ写真が山のようになっております。
今度やってみようかな~♪
Commented by bun122 at 2007-04-25 11:46
ふぉんださん、「ネットプリント 宅配」で検索してみて下さい。
届くのもメール便だし、お手軽でいいですよ♪