人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

新しい街で

先月末、夫の転勤に伴い、県外に引っ越しました。
新潟県から出て生活した事が無かった私が、まさかの県外での生活を送る事になるなんて!

(それは夫も同じですが)

転勤話は3月頃から出ていて、本当にあるのか無いのか、どこに住むのか…などなど気の休まらない日々が続いたので、無事引っ越しが終わってほっとしています。
しかし、環境の変化のせいか、急に白髪が増えてびっくり!
近々美容院を探して白髪染めに行こうと思います。
新居のある場所は駅から少し歩きますが、環境はとても良いようです。
スーパーも割りと近いし。

多分、3年は住まないといけないので、新しい環境を楽しみながら生活していきたいです。

新しい街で_a0101185_11480824.jpg

引っ越してきた次の日に虹を見ました。
些細な事ですが、すごく嬉かったです。
by bun122 | 2014-11-13 11:49 | 日記 | Comments(0)