人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

お土産

夫がイギリス出張から帰って来ました。

行く度に(と言っても2回目ですが)増えているご当地アヒルもオリンピックバージョンでした。
お土産_a0101185_2229994.jpg

で、まさかのクロテッドクリームも買って来ました。

あっちはこの大きさで200円位だそう。
日本だとこの半分で400円近くするのに。

ちょうど朝、市(いち)で買った苺が美味しくなかったので、ジャムにしました。
冷凍してあるスコーンを解凍してクロテッドクリーム+ジャムで明日の朝、食べてみます。
by bun122 | 2012-05-13 22:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by benichaya at 2012-05-21 08:14
これですね!
うわ!おいしそう。。。

あちらでは日常に使うものなのでお手頃なのですね。
こっちでは売ってる場所もないのにね(笑)
Commented by bun122 at 2012-05-22 21:29
こんばんは。
そうです、これがイギリスから持ち帰ったクロテッドクリームです。
ちょっと味は変わっていたようですが、美味しくいただきました♪
ホント、長岡のどこかのスーパーで置いてあるといいんですけどね。