天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 8 )

今度は

a0101185_018297.jpg

今度は炊飯器を買い替えました。

今までの炊飯器はちょうど10年前に買った物でしたが、変な所から蒸気が出てくるように
なってきたので買い替えました。
一緒に買った洗濯機や冷蔵庫の方が怪しかったのに!

洗濯機は何度か業者さんに分解クリーニングを頼んでいますが、去年の時点で底の部品が
錆びているので、次は買い替えた方がいいとアドバイスをもらいました。
なので、あと2〜3年したら買い替えないといけないかな。
冷蔵庫は140リットルと小さいけど、困るのは実家から野菜をもらった時に入りきらない位。
まだ使おうと思います。

その前にPCも心配ですが。
[PR]
by bun122 | 2012-03-07 00:18 | お買い物 | Comments(0)

誕プレ

遅めの誕生日プレゼントに ティファールのフライパンを買ってもらいました。
a0101185_1715910.jpg

良いとは聞いていましたが、こんなに良いとは思いませんでした。
a0101185_17155893.jpg

餃子も全く、くっつかず上手にできましたよ。
大事に使います。

今日は私だけお休みだったので、南魚沼方面に出かけて写真を撮りたいと思っていたのに
寝坊してしまい、普通のお休みに。
残念でしたが、顔そりに行ったり、春物を買えたりしたので良しとしましょう。
[PR]
by bun122 | 2009-02-11 17:18 | お買い物 | Comments(4)

BAG

かれこれ3ヶ月、ずっと新しいバッグを探していましたが、この程やっと見つかりました。
前のBAGと同じアナスイのBAGです。
写真でお見せできないのが残念ですが、内側の布までアナスイ柄なんです。
a0101185_15334079.jpg

ノベルティーでカードケースもいただきました。右下でギラギラ光っているやつがそう。
使っていた免許書入れがかなりボロボロだったので、ちょうど良かったです。
それなりのお値段でしたが、一目ぼれだったので、まあ良しとしましょう。
[PR]
by bun122 | 2008-12-02 15:35 | お買い物 | Comments(0)

モス

ビヨンセも好きなモスで期間&地域限定のマッシュルームバーガーを食べてきました。
a0101185_11463124.jpg
ビヨンセと一緒で、モスでは一番「照り焼きチキンバーガー」(マヨネーズ少なめ)が好きなので、こういう肉のパティのバーガーを食べるのは久しぶりでしたが、やっぱり美味しかったです。
ソースも最高でした。
クラムチャウダーも美味しかった!
終わる前にもう1回は食べに行きたい!!
[PR]
by bun122 | 2008-11-05 11:49 | お買い物 | Comments(0)

プライスレス

アパートの契約の為の
    住民票・印鑑登録発行手数料 500円
ランチのラーメン代           1,500円
新しい自転車             15,000円
ドトールで飲んだコーヒー        570円
雑誌                    800円
夫の作業着の丈詰め代        1,300円

これは今日、私が使ったお金です・・・
いくらお給料日後とは言っても使いすぎです。
まあ、自転車が高いからしょうがないんだけど・・・
自転車は通勤に使っていたジャガー(懸賞品)が壊れたので、ちゃんとした自転車を購入。
明日とどきます。

今日は不動産屋と業者さんがアパートの部屋を確認に来たんだけど、とってもキレイに
住んでいますね・・・とお褒めの言葉をいただきました。
几帳面な夫のお陰でしょうか?

写真は実家で撮った、夏の終わりのひまわりです。
a0101185_16395880.jpg

[PR]
by bun122 | 2008-09-20 16:47 | お買い物 | Comments(0)

大人買い

セールになっていた服を色違いで大人買いしちゃいました。
a0101185_17475956.jpg

色違いの服を買うのって初めてかもしれません。
セールで半額になっていたので、2着で1着分のお値段ですよ~という店員さんの言葉が
決め手でした。
今年位にできたお店なんですけど、前からいい感じの服が置いてあるな~って思っていて
この度やっとお給料が出たので買えました。

ボーダー好きにはたまらないです。
大事に着ます。

昨日、職場に来月から来る女性が顔見せにきました。
とっても好感の持てそうなタイプの方なんだけど、かなり突進してくるタイプの人なので
彼女に仕事を教えるのが心配です。
話が違う~って事が多すぎですよ、この職場。
上の人は誰も気にしてくれていないし、悲しすぎる。
あと3ヶ月持つかな。

そんな事もあり、大人買いに走ったのかもしれません(笑)
[PR]
by bun122 | 2008-07-26 17:53 | お買い物 | Comments(4)

レモングラス

コスメBOXを新調しようと思い立ち寄った無印良品で「レモングラス」の入浴剤を発見!
前は置いてあったのに、定番商品で無い為、いつの間にか見かけなくなっていたこの
入浴剤。
とっても香りが良いので夏には最適ですよ。
即購入しました。
最近はシャワーで済ませる事も多いですが、たまにはお風呂につかろうかな。
コスメBOXも10年ぶり位に新調しました。
前はクリニークの誕生日プレゼントでもらったコスメBOXを使っていたんだけど、蓋が
外れたのと小さくなったのとで買い替えました。
若い頃よりも確実に化粧品が増えています・・・
a0101185_16194068.jpg

[PR]
by bun122 | 2007-06-18 16:19 | お買い物 | Comments(2)

アイラインデビュー

この前、友人とメイクについて話していて、私はメイクにベース→ファンデ→グロスか口紅で終わりだよ~と言ったら「アイラインは絶対描いた方が良い!」との事。
確かに友人の目元ははっきりしている。

という事で行きつけのクリニークのカウンターで描き方を教えてもらい、購入しました。
この年にして初めてアイライナーの購入です。

しばらくはうまくは描けなかったのですが、ここ数日は上達し確かに目元がはっきりしますね。
ちょっと落とすのが大変かな?
でも、勇気を出してデビューして良かったです。
a0101185_1627738.jpg
[PR]
by bun122 | 2007-05-16 16:27 | お買い物 | Comments(0)