人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

Solaris400で③

長岡駅前編です。

Solaris400で③_a0101185_192551.jpg

Solaris400で③_a0101185_1921965.jpg
長岡駅近くにある、厚生会館は今月から解体工事がはじまっています。
時計が4時すぎで止まっているのは、電気を止めた時間がその時間だったんでしょう。
赤いテープで補修をしている窓ガラスも、妙に哀愁を感じます。

Solaris400で③_a0101185_1934014.jpg
ヨーカドーの裏あたり。
古い雑居ビルが多いです。

Solaris400で③_a0101185_1943587.jpg
個性的な薬局の建物。図面が見てみたいです。
by bun122 | 2009-02-27 19:06 | vivitar | Comments(2)
Commented by ひでよ at 2009-02-27 21:15 x
はじめまして。長岡市の設計事務所に勤務しています、ひでよと申します。(男性)
「厚生会館の写真を、まいにち淡々とアップしていく」 ブログをやっております。

先ほどブログ検索をしていて、こちらにたどり着きました。
ご興味おありでしたら、わたしの方も覗いてみていただけると幸いです。

トイカメラのお写真、すごく雰囲気があって良いですね!
色彩や、粒子の感じなど。
これからもこちらにたまに遊びに来ようと思います。
それでは、突然たいへん失礼しました~。
Commented by bun122 at 2009-03-01 11:57
ひでよさん、こんにちは。
設計事務所にご勤務なんですね。
私も設計事務所で働いていた事ありますよ!
長岡出身の方にとっては厚生会館はいろんな思い出があるんでしょうね。
ブログも拝見致しましたが、厚生会館が今どうなっているのか毎日チェックしてみたいです。
コメントを残したかったんですが、できませんでした・・・すいません。