人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

善光寺③

写真が多くなったので③まで続いちゃいました。

後は周辺のお店編です。

唐辛子で有名なお店が善光寺のすぐ近くにあります。
善光寺③_a0101185_18153230.jpg

どこのお土産屋さんにも置いてありましたが、本店で買う方がありがたみがありますよね。

善光寺③_a0101185_1816216.jpg
歴史のありそうな、素敵なホテルがありました!
この日は結婚式の為、貸切との事で、どこかで神前式を済ませた花嫁花婿さんが和装で入って行きました。
善光寺③_a0101185_18174425.jpg


善光寺③_a0101185_18181292.jpg

骨董屋さんの前にあった可愛い置物。
私はやっぱり錦鯉に反応してしまいましたわ(錦鯉の町出身なので)

善光寺③_a0101185_18191320.jpg
こんなプレートもセンスがあっていいですね。

日帰りだったので疲れましたが、いい善光寺参りになりました。

おわり
by bun122 | 2008-09-15 18:21 | お出掛け | Comments(0)