人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

終わりました。

弟の結婚式、無事に終わりました。
大きくなってからは仲良くはなかったんだけど、やっぱり弟の結婚は感慨深いものがありました。
とても可愛いお嫁さんで、好感も↑↑
弟と、ずっと仲良くして欲しいと思う姉でした。

終わりました。_a0101185_1955191.jpg

とりあえずは私のネイル。
白のグラデーションにシルバーと紫系の丸ホロを散らしてもらい、薬指にだけ白いハートを3Dで作ってもらいました。
しばらくたっているので、あまりキレイじゃなくてすみません。
すーっごく丁寧なネイリストさんで、2時間ちょっとかかりました。

終わりました。_a0101185_19574186.jpg

ケーキカットは庭で。
他にフルーツやケーキもあって、ビュッフェ形式でした。
お腹いっぱいであまり食べられなかったのが残念!!!

終わりました。_a0101185_19591727.jpg

ちゃんとした式場じゃなかったので料理は期待していませんでしたが、市内のニュー○ータニの料理よりも全然美味しかったです。
ステーキも美味しかった~。

終わりました。_a0101185_12482196.jpg

お庭で取り分けてもらったデザートです。
どれも美味しかったけど、お腹一杯なのと時間がなくて食べられなかったのとで残念でした。

終わりました。_a0101185_2004332.jpg

式場の入り口のリースも生花でした。

ハプニングもありましたが、自分の結婚式よりも思い出に残る1日でした。

Photo by EOS kiss 5
by bun122 | 2008-07-02 20:02 | 日記 | Comments(4)
Commented by fonda127 at 2008-07-02 20:31
弟さん、ご結婚おめでとうございます(〃^∇^)o_彡☆
ぶんさんに妹ができるんですね♡
家族が増えるっていいですね。
ネイルもステキです。
ハートのポチっがかわいい~
Commented by rummy at 2008-07-02 20:42 x
こんばんは~。
弟さん、ご結婚おめでとうございます。
もしかしたら、ここ私が結婚式をあげたところかも~。
だとしたら、お料理とってもおいしいですよね。シェフの方が
とってもこだわりを持って作ってくださっています。

ネイル、かわいいですね。
Commented by bun122 at 2008-07-05 22:17
ふぉんださん、ありがとうございます。
1週間経ちましたが、無事に終わったってホント良かったな~と思います。
義妹ができて嬉しいです!
適度に仲良くできるといいな。
Commented by bun122 at 2008-07-05 22:20
rummyさん、ひょっとしてパン屋さんの近くのあそこですか?
全然期待していなかったんですが、料理が美味しくてびっくりました。
ヒマな時はランチもやっているそうなので、今度また食べに行ってみたいです。
弟は友達を30人も呼んだので、会場が狭くて狭くて。
ネイルは気合を入れたんですが、特に誰からも何も言われず・・・まあこんなものです。