人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

スタバのコーヒージェリー

スタバからコーヒージェリーフラペチーノというコーヒーゼリー好きの私の為に作られたようなメニューが登場。

暖かくなったら頼もうと思っていたのに、ここ最近寒くて。
昨日、暖かいラテを頼んでからフラペチーのじゃないコーヒージェリーだけのデザートがある事に気付きました。

その日はとりあえず帰ったんだけど、今日午後からあった面接の帰りにスタバに寄って頼んでみました。

小さい・・・・と思いましたが、食べている間にこれくらいの量でちょうどいい事に気付きました。
上からかかっているキャラメルソースも思ったよりも美味しくて○でした。

期間限定なので、無くなる前にまた食べたいな。
スタバのコーヒージェリー_a0101185_21371870.jpg

by bun122 | 2008-05-12 21:38 | 食べ物 | Comments(0)