人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

恋するマドリ

弟の結婚式に向けて、いろいろ揃えています。
バッグはヤフーポイントで購入・靴&アクセサリーは伊勢丹のセールで購入。
ワンピースはレンタル。
後はボレロが欲しいな~。
フォーマル用のボレロは結構高いので、普通のボレロを買おうかなと探しています。

相変わらず専業主婦なので、またDVDを見ています。今回から勝手な私の評価もつけてみます。

眉山
恋するマドリ_a0101185_17212350.jpg
友達が眉山を見て、徳島まで行ったそうで、かなり期待して見ました。
が・・・話の内容的にはテレビ版の方が良かったです。
徳島の景色や松嶋菜々子はすごく合っていました。
私の評価:50点

恋するマドリ
恋するマドリ_a0101185_1723195.jpg
元建築関係だったので、インテリアや部屋がとっても良かったです。
ガッキーが可愛いのも再確認。
ああ、あんなに可愛く生まれたかったな(笑)
菊池凛子さんもすごくいい演技でした。
松田龍平さんはもうちょっとはっきりしゃべって欲しかったです。
私の評価:80点

ベロニカは死ぬことにした
恋するマドリ_a0101185_17262549.jpg
最寄のツタヤで何ヶ月もレンタル中でしたが、やっと見る事ができました。
トワの「何でも持っているけど、何も持ってない」って言葉にすごく共感できました。
何となく、空しいって気持ちが。
静かだけど、良い映画でした。
私の評価:70点
by bun122 | 2008-04-23 17:37 | DVD | Comments(0)