人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始の夫の実家&私の実家への挨拶も終わり、やっとのんびりできそうです。
昨日は私の実家へ行きましたが、猫ハウスができていてびっくり!
ダンボールで父が作ったもので、建築業の父らしく、ちゃんと屋根までついている力作で猫への愛情が伺えました。
猫もかなり気に入っているようで、眠いのもあってか、そこから出ようとしませんでした。

弟の結婚の話も少しは進んでいるようで、来月にはきちんと結納までするそう。
で、結婚式は神社で挙式するとか・・・私の結婚式の時「結婚式なんて簡単にすればいいんだ」と言っていた人とは思えない位盛大な式になりそうです。
披露宴もかなり高い貸切タイプの式場であげるそうで、かなりお金がかかりそうですが、父は全く口を出さないようなので、いくらかかるんでしょう。
親に口出しされずに結婚式を好きにできるなんて本当にうらやましいです(笑)

ちょっと楽しみにしていた彼女のお披露目はありませんでしたが、まあ先の楽しみに取っておきましょう。

猫ハウス写真撮ってくれば良かった~!

初詣で行った近くの神社です。
新年_a0101185_11164685.jpg

Photo by Vivitar Ultra Wide&Slim
by bun122 | 2008-01-03 12:21 | vivitar | Comments(0)