人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

猫好き

土曜日に実家に行った時に撮った猫です。
何と「JIN」という名前がついていました。
男の子らしい名前。
どんどんワイルドになっていくけど、それでも可愛くてつきまとっていたら威嚇されました。

この猫、うちの父が仕事からトラックで帰って来て、トラックをバックさせる音がすると少し離れ
た車庫まで飛んで行き、父と一緒に家まで帰って来るそうです。
「お父さんを迎えに行くんだよね~」って母は猫に話し掛けていました(笑)

実家の両親は大の猫嫌いで、私と弟が子供の時ノラ猫を拾ってきたら怒られたんですけど
人って変われば変わるものです。
孫がいないせいもあるのかも(笑)
猫好き_a0101185_20553671.jpg
私もすっかりこの猫にメロメロです♪
by bun122 | 2007-10-16 20:57 | CAT | Comments(1)
Commented by yuppy0123 at 2007-11-03 12:05
おひさです。
初訪問しちゃいました(*^^)v

あたし、猫は好きな方なんですが・・・
猫アレルギーなんです(T_T)

にしても、ジンくんかわいいですね♡