人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

ERが!!

BSチューナー内蔵ではない我が家のテレビ。
それと関係あるかどうか分かりませんが、テレビでBSチャンネル固定の設定をしておかないとBSの番組が録画できないんですが、昨日はうっかり忘れてしまい、録画したはずの「ER」を今朝見ようとしたら、その時間夫が見ていたCSのF1が録画されていました。
あ~、がっかり。
ERは昨シーズンから離脱していましたが、今シーズンからまた見始めて面白くなっていた所でした。
公式HPでだいたいの内容を確認しましたが、やっぱり見たかったな。
え?来週はカーターが出てくるの!?
by bun122 | 2007-07-03 18:01 | 日記 | Comments(0)