人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

迷惑電話

迷惑電話_a0101185_9193654.jpg
私の携帯電話はドコモのD702iです。
今では珍しいストレートラインの形状が良くて買いましたが、ロックをかけておかないと誤作動が多いです。
北海道のメル友に電話が行ったり、勝手にメール作成をして友人に送ってしまったり。
でも、今まではバッグに入れた時だけだった誤作動。
しかし、この前寝ている間にも勝手に弟に電話してしまったんです、しかも早朝に。
着信履歴の一番上にあったのが弟の携帯番号だったので、おそらくボタンの誤作動で弟の所に電話されてしまったようです。

それ以来は寝ている間にもロックをかける事にしました。

やっぱり次は折りたたみタイプがいいのかな。
by bun122 | 2007-05-14 09:20 | 日記 | Comments(0)