人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日

今日は風が強いです!桜が散っちゃうよ。
サッカーを見に行くんだけどな。

昨日は4回目の結婚記念日でした。
もう4年経つかという感じですが、4年の間には最初の1年に引越しが2回あり慌しい時期もありましたが、長岡に落ち着いて3年なので、今は穏やかな日々といった所かな。

ケーキはフルーツのケーキを頼んだらこんなすごいケーキが出来上がっていました。
美味しかったですよ。
初めて食べたスターフルーツは酸っぱかったです。結婚記念日_a0101185_11202121.jpg
by bun122 | 2007-04-14 11:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by yrei2004 at 2007-04-15 06:14
えっ!bun122さんって結婚してたんですかぁ〜!!
初耳です。 わたしはまだ中1ということで
まだまだガキンチョですが、わたしも大人になったら
結婚したいなぁ〜☆
にしても、ケーキに乗ってるイチゴかわいいですね!!
わたしから見て左側のイチゴがbun122さんですか?
とってもすてきです☆
Commented by bun122 at 2007-04-15 19:36
そうなんです、結婚していました。
オランジェさんの倍位の年齢だと思ってください。
中一だと結婚はまだまだですね~。
ケーキは何の誕生日とか記念日とかは全く聞かれなかったのでおまかせでしたが見てびっくりしました。
顔も可愛いですね♪
上に乗っているシュークリームも美味しかったよ。