人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

HUAWEI P10liteのカメラ

スマホの機種変更をしました。
去年、20年使っていたDOCOMOからLINEモバイルにキャリア変更をして、携帯代が月5000円から2300円位になりました。
スマホ本体はDOCOMOで買ったXperiaでしたが、アプリの入れすぎて容量がいっぱいなので、機種変更。
今までDOCOMOの携帯電話しか使った事が無かったので不安でしたが、コスパが魅力でHUAWEIのP10liteをAmazonで購入。

HUAWEI P10liteのカメラ_a0101185_18153058.jpg

HUAWEI P10liteのカメラ_a0101185_18161061.jpg

HUAWEI P10liteのカメラ_a0101185_18164173.jpg

HUAWEI P10liteのカメラ_a0101185_18172494.jpg

すべてp10のカメラで撮った写真です。
カメラ機能がいまいちという話でしたが、思ったよりもキレイです。
ただ、少しピントが合うのが遅いかな?という位。
買って良かったです。

by bun122 | 2018-01-09 18:13 | 日記 | Comments(0)