人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

恐怖の親知らず 2

続きです。

当日夜は鰻の予定だったので、鰻を食べる。
麻酔のせいで味がよく分からず。
恐怖の親知らず 2_a0101185_07345962.jpg

麻酔が切れてもロキソニンと化膿止めを飲んでいるので、それほど痛くない。
ただ、口は1cmしか開かない163.png

その後も傷のせいか口唇ヘルペスのせいか、口が開きづらく大きい物が食べられない。
抜いてないのに、ほっぺは腫れるし!

1週間たった位から、少し口が開くようになり、ヘルペスも良くなってきました。

10日経った今は痛みもかなりなくなってきました。
歯も磨きやすくなった気がします。

歯科医の先生によると2ヶ月後に再抜歯をするそうです…

親知らずの抜歯体験談を読むと意外に簡単に抜けたという記事が多くて、私もあっさり抜けるはず!と思っていたので、すんなり抜けない場合もあると知って頂けたら幸いです。

また、抜けたら記事にします。
by bun122 | 2017-08-02 07:33 | 親知らずの抜歯 | Comments(0)