人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

畑が・・・

畑が・・・_a0101185_2215193.jpg

この場所に引っ越してくる前・・・見る前から間取りや条件面で、今のアパートに決めたいと思っていました。

下見に来た時、近くの神社の雰囲気や窓から畑が見えることがすごく気に入って、いっそうここに住みたいと思いました。

ここに住んでからも、裏の畑を見るのが癒やしで、ムリだろうけどここの一角を借りて何か作りたいなんて考えた事も。

しかし、残念ながら宅地にでもなるようで、ここ最近木を切ったり重機が入ったりしている。
どうりで最近、種を蒔いたり苗を植えたりしないな。と思っていたら・・・

残念だけど、こればかりはしょうがない。
by bun122 | 2015-06-02 10:12 | 埼玉生活 | Comments(0)