人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

帰省

GWに帰省する人のニュースを見て、大変だな~と思った日もありましたが、私もそんな人の仲間入りをしました。

5月1日~5月3日の帰省だった為か、関越道はひどく混まず(トイレが近い私には)良かったです。

埼玉は適度に田舎で都会なので、新潟よりは…と思っていた部分もありましたが、気候も良かったせいか、やっぱり新潟が好きだな~と再確認しました。
<

帰省_a0101185_21300594.jpg

美味しいものをたくさん食べました♪
好きなお店のラーメン、行きつけの蕎麦屋さんの天丼&うどんのセット、地元のB級グルメ、へぎ蕎麦…

帰省_a0101185_21325319.jpg

久しぶりに見た、越後三山も綺麗だったな。

帰省_a0101185_21343982.jpg

帰りは星の王子さまをテーマにした寄居パーキングに。
前に来た時は夜だったので、昼間にも来たかったんですよね。

事故も無く、無事に帰って来れて一安心でした
by bun122 | 2015-05-05 21:10 | 未分類 | Comments(0)