人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ずっと記事にしていませんでしたが、実家の猫の話です。





弟に拾われて5年ほど実家で暮らしていた猫でしたが、2月下旬に突然帰って来なくなりました。

これがJINを撮った最後の写真です。
猫_a0101185_23331559.jpg
2月の暖かい日に、私の車の上で日向ぼっこをしていました。

ほーんと、突然帰ってこなくなったんですよね。
猫とはそういうものとはいいますが・・・

猫_a0101185_221852100.jpg
子猫時代。

猫_a0101185_22192843.jpg
ワイルドなJINも好きでした。

猫_a0101185_2220349.jpg
後ろ姿。

猫_a0101185_22205850.jpg
軽トラの上で。

猫_a0101185_22213315.jpg
眼力がすごかったJIN。

いろんな思い出をありがとう・・・

今度はいつか自分で猫を飼いたいな。
by bun122 | 2012-01-12 22:22 | CAT | Comments(2)
Commented at 2012-01-15 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bun122 at 2012-01-16 00:44
草子さん、こんばんは。

その頃は私もすごく忙しくてそれドコロじゃないって時だったんで、今しみじみと部屋に飾られた写真を見ると寂しくなります。
猫グッズは取っておきます。
全く猫を飼う予定の無かった実家で猫を飼ったように、いつか飼えるかもしれません。