人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

つらら

つらら_a0101185_8245726.jpg

全国的に大雪ですが、新潟は去年が凄すぎたので、今年はいつも通りの冬って感じです。

朝起きたらつららができていました。
by bun122 | 2011-01-17 08:24 | 日記 | Comments(2)
Commented by green-field-souko at 2011-01-24 20:17
こんばんは。草子です。
今ほどは、ありがとうございました。

長岡市の現場通いもなんとか落ちつきましたが、
たしかに、新潟旧市とは雪の降り方が違うなあ、と実感しました。
ですが、阿賀野市の山間と、よい勝負かもしれないです。

はやく春になるとよいですね。
今年も、どうぞよろしく、お願いいたします。
Commented by bun122 at 2011-01-27 16:49
草子さん、お久しぶりです。
お元気そうで何より!

長岡も雪がすごい事になっていますが、隣の市の私の実家もすごいそうです。
マットなんて3m近くあるみたいですよ。
ホント、春が待ち遠しいです。