人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

お水

用事を頼まれた出先に水汲みスポットがあったので、寄ってみました。
お水_a0101185_1753341.jpg
製麺所の玄関先にある湧き水。
飲用には適していませんと書いてあったけど、自己責任でって事でしょう。
湧き水の出る場所にはパワーがあるような気がします。
by bun122 | 2010-05-13 17:54 | お出掛け | Comments(2)
Commented by green-field-souko at 2010-05-19 07:07
こんにちは。
ああ、やっぱり同じところだったようですね。
湧き水を引いた池で泳ぐ金魚が、まるまると太っていました。
よいお水なんだね。
自己責任でゴクゴク飲みました。軟水なのかな。まろやかで甘かった~
Commented by bun122 at 2010-05-19 16:53
草子さん、すごいニアミスでしたね。
先週はそっち方面に用があったので、2度ほど訪れました。
ここの製麺所、美味しそうなのに行った事がないんですよね。
この夏は行ってみたいです。