人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然日和

bun122.exblog.jp
ブログトップ

食堂かたつむり

食堂かたつむりを見てきました。
食堂かたつむり_a0101185_20114779.jpg
結構いろんな所で酷評されていたので、悩みましたが、何となく私には楽しめそうな気がして。
見に行って正解でした。
美味しそうな食べ物やそれを取り巻く出来事に、とても幸せな気持ちになりました。
こういう映画を見ると、ちゃんとご飯を作らなきゃって思うんですけどね。

映画館の建物には洋服屋さんが10店舗以上入っていたんですが、今年に入って全部が閉店してしまいました。
そして、市内唯一のタリーズも もうすぐなくなってしまうとのお知らせが。
スタバは2つあるのにな~。
食堂かたつむり_a0101185_2015083.jpg
モカ・オランジェール
閉店までもう1回行けたら行きたいです。
by bun122 | 2010-03-08 20:16 | DVD | Comments(0)